25分1000円のカフェマンツーマン英会話

  1. スポーツ
  2. 2473 view

サーフィンするときに使える英会話のご紹介?

サーフィンするときに使える英会話のご紹介?

スポーツをするときは、コミュニケーションが大事。

特にサーフィンをするときは、いいスポットや波の状態を教えてもらったりするのにサーフィン英会話が役立ちます。

普段の英会話とは少し違うノリで、サーフィン英会話をマスターしましょう!

 

Hi, how’s the wave this morning.

やあ、今朝の波はどう?

I had a good waves this morning.

今朝は結構楽しめたよ。

Had a nice cutty.

いいカットバックできたよ。

I got a nice tube.

いいチューブができたよ。

Where do you usually surf?

いつもどこでサーフしてる??

I usually surf in L.A. 

いつもロサンゼルスでやってるよ。

In L.A? That sounds awesome!

ロサンゼルスでやってるんだ!いいね~!

You know, I can’t duck-dive. Can you show me how?

あのさ~、ドルフィンスルーがうまくできないんだけど、やり方教えてもらえないかな?

All right. I duck-dived a lot today.

いいよ、今日ドルフィンスルーを何回もしたよ。

Have you ever surfed in Sri Lanka?

スリランカでサーフィンしたことある?

Yeah, I was there last year. Sri Lanka has some sick beach breaks.

あるよ、去年行ったばかり。スリランカはすごくいいビーチブレイクがあるよ。

スポーツの最近記事

  1. 「やばい」を英語にすると?

  2. サーフ用語:「いい波に乗れた―!」って何と言えばいいでしょうか?

  3. サーフィンで使うリーシュを英語で何と言いますか?

  4. サーフィンするときに使える英会話のご紹介?

関連記事

PAGE TOP